恋愛や婚活がうまくいかないとお嘆きの貴男へ モテる男性に変身するヒントのブログ

恋愛や婚活がうまくいかないとお嘆きの貴男へ。  世間の皆さんが考えるモテない男性、モテる男性についてまとめたブログです。  この記事を読んで自分を振り返り、モテる男性へと変身しましょう!

男たるもの女のケツを追っかけるな!女に追いかけられるくらいになれ!

この言葉は、ある人から喝を入れられた際に言われた言葉です。「モテない」「彼女欲しい」などと不満を言っていた訳ではありませんが、快活に生きていない、何も楽しんでいない、ただ一日を送っていただけの私に喝を入れたのです。男としての魅力の欠片も感…

お金と時間の使い方

先日出会った男性は彼女いない歴もかなり長く、確かにこれでは女性が寄り付かないなと思いました。その男性は仕事はそこそこの大企業で働いていて、たぶんそれなりの給料ももらっています。それだけなら魅力のひとつにもなるのですが、そのお金の使い方に問…

ビッグマウスで嫌われる

知り合いのモテない男性の特徴は、とにかくビッグマウスだったことでした。ビッグマウスでも実現すれば良いのですが、言うだけいって現実はなにもないということばかり。これがお酒が入ったときは最悪で、店員さんを呼び出しては自慢話を繰り返す。挙げ句の…

内面を磨く

私は、重度の吃音障害があったわりには自分でいうのも何ですがすごくもてたと思います。障害は必ずしもハンディーではありません。障害は個性であると、女優でねむの木学園園長の宮城まりこさんはおっしゃいました。もてない人とは内面を磨かず外見だけを磨…

自分に何か問題があるのでは?と振り返れない男性はモテません。

昔は人が集まっていたのに、最近はからきしダメという男性がいます。昔は勢いで人が集まっていただけなのです。 周りに集まる人たちも年を取りますから、年相応の考え、生活など色々と事情が変わるのですが、この男性は昔のままを丸出しで、部分的には昔より…