恋愛や婚活がうまくいかないとお嘆きの貴男へ モテる男性に変身するヒントのブログ

恋愛や婚活がうまくいかないとお嘆きの貴男へ。  世間の皆さんが考えるモテない男性、モテる男性についてまとめたブログです。  この記事を読んで自分を振り返り、モテる男性へと変身しましょう!

自分に何か問題があるのでは?と振り返れない男性はモテません。

昔は人が集まっていたのに、最近はからきしダメという男性がいます。昔は勢いで人が集まっていただけなのです。
周りに集まる人たちも年を取りますから、年相応の考え、生活など色々と事情が変わるのですが、この男性は昔のままを丸出しで、部分的には昔よりレベルが落ちているのです。
洋服なんて無難な服を昔は着て行けば、大丈夫だったのですが、年を取ってファッションセンスが皆、変わってきます。
しかし彼はいつも、ペランペランのスーツを着てきて勢いで女性の元へ行くのですが、社交辞令程度の話?挨拶程度に終わるのです。
女性から見て、「一緒に居るのが恥ずかしい」と思われているのでしょう。
女性もキツい一面があるので、挨拶はしたものの、その後、彼が近くに来ると逃げる。離れるとこちらに戻って来るといった分かりやすい行動に出ます。
男性もそれに次第に気づいてきますが、構ってくれない女性に腹を立てるばかりで自分に問題があることがさっぱり理解していません。
若い頃はマズい点があると指摘してあげたのですが、40代にもなり、あまりにも恥ずかしい点だったりすると指摘する気もなくなります。
本人にもプライドがあるでしょうから周りは放置するだけです。仮に指摘してあげて、キレてしまったりすれば女性はおろか男性までも離れていきます。
こんな惨めな存在にならないように、モテないな?と感じたら、自分のマズい点を考えてみましょう。