恋愛や婚活がうまくいかないとお嘆きの貴男へ モテる男性に変身するヒントのブログ

恋愛や婚活がうまくいかないとお嘆きの貴男へ。  世間の皆さんが考えるモテない男性、モテる男性についてまとめたブログです。  この記事を読んで自分を振り返り、モテる男性へと変身しましょう!

ビッグマウスで嫌われる

知り合いのモテない男性の特徴は、とにかくビッグマウスだったことでした。

ビッグマウスでも実現すれば良いのですが、言うだけいって現実はなにもないということばかり。

これがお酒が入ったときは最悪で、店員さんを呼び出しては自慢話を繰り返す。

挙げ句のはてにはその店員さんはまだまだ修行が足りないとかなぜか上から目線なのです。

しかもその自慢話の内容も嘘ばかりで、相手が知らないと思って言っているのです。

どの店にのみにいってもそればかりで、その男性とは誰も飲みに行きたくないと言うばかりです。



そんなことが続いていたので、とある店からは出禁宣告もされてしまいました。

当然だなとみんなが思っていますが、それでも彼は自分は悪くないし、みんなもう少し大人になった方が良いと、なんの反省もしていないのです。

そんなこんなで巷の飲み屋さんでは悪い意味で噂が広がっていて、そのうち町から追放されるのではないかと心配されています。



いや、正直誰も心配していません。