恋愛や婚活がうまくいかないとお嘆きの貴男へ モテる男性に変身するヒントのブログ

恋愛や婚活がうまくいかないとお嘆きの貴男へ。  世間の皆さんが考えるモテない男性、モテる男性についてまとめたブログです。  この記事を読んで自分を振り返り、モテる男性へと変身しましょう!

お金と時間の使い方

先日出会った男性は彼女いない歴もかなり長く、確かにこれでは女性が寄り付かないなと思いました。

その男性は仕事はそこそこの大企業で働いていて、たぶんそれなりの給料ももらっています。

それだけなら魅力のひとつにもなるのですが、そのお金の使い方に問題があるのです。



その男性は30才も越えて仕事もしているのに実家にいます。

そこまでなら何らかの事情もあるかもしれないし、まあ見逃すこともできますが、なぜかいつもお金がないと言ってきます。

よくあるのが、暇だからといって女性を飲みに誘いだし、散々会社の愚痴を言って時間が過ぎていきます。

誘うお店も大型チェーン店の安いお店。しかも飲み放題。

飲むだけ飲んで話すだけ話して、そして最悪なのがお会計は割り勘という。



その時きまって言うのがお金がないからと。

なんで良い給料をもらって実家暮らしで独り身で、それでお金がないのかと不思議です。

しかしその意味がやっとわかりました。

そうやって飲みに誘い出して、別れたらそのまま帰っているのかと思いきや、向かう先はキャバクラです。

どうやらここでそうとうお金を落としているとのことでした。



それはモテません。